2011年8月22日月曜日

ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈

MXGS-354

1.0g

「こう?こうですか?」と問いかけながら、笑顔で上に乗る可奈ちゃん。
騎乗位で激しく腰を振りまくり。エロいです。
制服Hの時は、最初からむしゃぶりつく様に男優にキスをしまくり。本当にHが好きそうでエロい。
個人的には、今後もどの作品見ても、ハズレ無しの確実に抜ける女優さんになりそうです。

本作で残念だったのは、フェラの時いつも見つめてやってくれているのに、主観映像がほとんど無かった事です。
横からのアングルが多いので、可奈ちゃんの白目ばかりが印象に残ってしまいました。
今後の希望としては、ぜひ主観映像フェラ作品を出して欲しいです。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3