2011年8月21日日曜日

ゴージャスオナニーサポート アナタのオナニーをお手伝いします Maika

IPTD742

1.23g

AV女優,Maikaがオ○ンコ見せ,フェラ,ファックなどを主観映像で見せるオナニーサポート。
そもそもAVは,オナニーネタになるんですが・・・,
そんな中であえて「オナテツ」を意識して制作するとなると,女優の演技力などが重要になる。
甘えたようなしゃべりながら,淫語も交えチ○ポと絡Maika。
お口プレイ,オ○ンコプレイとも結構テクがあって,見ていて引きこまれます。
ローションプレイは,風俗嬢みたいだし,浴衣を着崩しての3Pも淫乱度満点。
AV女優のランクでは中堅クラスの女ですが,普通に可愛いし,ボディーもまずまず。
彼女も復帰組の一人で,チ○ポ好き。
全体的には良かったし,
受けのファックシーンでは,Maikaが気持ち良くなっちゃって・・・,
そんな自分がイッている姿を見せるのも「オナテツ」。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3