2011年8月14日日曜日

国民的アイドルの妹 やまぐちりく エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりく

STAR-290

1.71g

やまぐちりくは可愛いお顔だから,フェラやセックスなど,カメラ目線でのプレイは魅せられます。
フェラやオナニーなど,りくが攻めているプレイはカメラ目線はたやすいと思うけど,
逆に,オ○ンコを攻撃されている時は,カメラを見続けるのは難しい。
「カメラ目線でのプレイ」は,オナテツの見せ方でもあり,女優の演技力が試される。
チ○ポをイかせる事,または自分がイク事に加え,見ている者をオナらせる事。
まあ,やまぐちりくは,並のプレイぶり。
可愛さもいいけど,よりエロさが感じられる女になれ,やまぐりりく!!

FILE SONIC
part1
part2
part3
part4

UPLOADSTATION
part1
part2
part3
part4

FILE SERVE
part1
part2
part3
part4