2011年8月6日土曜日

喫茶店のウエイトレスさん 今日のお仕事は中出し交尾◆ みくる 椎名みくる

SGOT06

973m

美人でちょっと照れ屋な麻衣ちゃんは現在喫茶店でウェイトレスと して働く女の子。スラっとしたスタイルなのに、おっぱいはG カップの巨乳でスタイル抜群!最初のインタビューでは恥ずかしそ うにしながらも、『エッチは大好きです』と暴露。さっそくお店の エプロン姿のまま巨乳を揉み、色白のキレイなカラダをボディチェック。軽く触わっただけでビクビク反応する感度の良さ。チ●ポを目の前に出されても、潤ん だ瞳でパクリ。お店の制服でイヤらしいフェラを披露。

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2