2011年8月25日木曜日

エスカレートするドしろーと娘 138

EDD-138

936m

初めのデート部分は、最近このシリーズ定番の、カラオケやプリクラでイタズラでは無く
初期の頃に戻った様なお散歩デート、チョコッとおっぱい触る程度で、ダラダラと長く感じた
りせちゃんが、明るく可愛い感じなので、何とか見れたが
やっとボロカメラ買い換えた様なので、オートフォーカスが合うの遅くてボケるのは無くなったが
やはりハメ撮りはベストポジションとは言えず今イチ
おっぱいデカくは無いが美乳、お尻は結構ボリュームも有りプリプリなので、バックでお尻から攻められる所が、一番の見物かも
りせちゃん、喘ぎも控えめだが、反応は悪く無い、恥ずかしがる様子は自然で可愛い
全般に男優がパコパコ腰振るばかりでりせちゃんは受身なため、Hは全般におとなしい感じ
後に出たREC52 の方が女子高生の制服も似合いプレイ的にはお勧め
高貴美少女40もりせちゃんですが、プレイはハードでも好みは分かれそう

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2