2011年8月14日日曜日

国民的アイドル、性欲、覚醒 やまぐちりこ

STAR288

878m

1.ベロちゅうしまくって、ほっぺたへこますバキュームフェラ。だっこちゃん騎乗位でベロちゅう。バックでつかれ胸射
2.でかちんを正座してディープフェラ。正常位で絡み顔射
3.乳首舐めまくりバキュームフェラ。相手を見つめにこにこフェラし騎乗位でつかれバックでつかれ胸シャ

やっぱかわいいのでアングルが顔中心になる。ベロちゅうはいやらしかったが、結合部やアナルも見せてほしい、ちょっと過激になってきた矢先の SOD移籍。パワーダウンの感はぬぐえない。顔射も少なくなったし、この子の持ち味である笑顔が少ない。まあそれでも濃厚SEXで十分ぬける。
体位も少ないがやっぱかわいいんで勃起してしまうね
お勧めはバックかな。時間の短さは無駄なシーンが少ないのでそれほど気にならない

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2