2011年8月10日水曜日

廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳

sero-0086

944m

(1)廊下でぶつかって合体。抜く為に動いてるはずが、いつしか「気持ちイイ」って言っちゃってます
(2)フェラ。言う通りに舐めてくれて、唾液たっぷり垂らしたりしてエロいです。舌上発射
(3)バイブを使ってオナニー
(4)別の男子とぶつかって合体。(1)で「気持ち良くなるとヌルヌルになって抜ける」と学習したので、積極的に気持ち良くなろうとします。

AV以外あり得ない無茶苦茶な設定ですが…非現実的な設定はさておき、エロ可愛い千佳ちゃんが見られて良かったです。
相手に気持ち良くなってもらう為に、自分から胸を見せたり、腰を動かしたり…
最後まで制服着たままなのも、制服好きには良いです。
個人的には、ハメてる時の千佳ちゃんの表情も好きです。

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2