2011年8月2日火曜日

国民的アイドル 板○友○ 衝撃ソロデビュー!! 友田彩也香

sdmt-485

896m

パケ写段階で既に似てません。
淡い期待を持ってましたが、映像で見ても全然似てません!
パート間にそっくりさんユニットのPVが流れます。
寒かったです・・・まぁメンバーの中では一番かわいいかな?
でも本編は結構エロく、乳首舐め手コキとか手馴れてます。
調べてみたら結構な本数出てる女優さんという事で納得。
内容はプロデューサーや業界人に○○営業しちゃうという物。
山田さん、森林さんというクセのある男優ですが、
役にハマってるのと絡みの時は顔が映らないので
あまり気になりません。アナル映像サービスなどもあります。
ラストはしみけんさん、黒田さん、南さんと4P。
モザ改善で黒手袋のカメラ目線Wフェラがグッド。
アングルも女優さん中心に撮れるよう工夫されてます。
内容はソコソコですが、そっくりさん目当てで買うと失敗するので要注意です。

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2