2011年8月28日日曜日

AV Debut! 神野はづき

STAR-303

1.67g

可愛いのはもちろんの事、ボディが良い!
スレンダーで、自信があると言うくびれたウエスト、ニーハイが似合う細脚!
そして美尻!これらのフェチの人には堪らんと思います。

(1)インタビュー&初脱ぎ
(2)フェラ…ガンバって奥まで咥えてくれますが、初めてと言う事で激しさはありません。
(3)初H…ぎこちなさは残るものの、指マンで潮吹いたり、騎乗位でも魅せてくれたり
(4)バイブ責めの後にH…美尻が堪能できます。バイブを入れたままフェラ。そしてH
(5)積極的なH…はづきちゃんの方から積極的に始めます。責めるという程ではありませんが

初々しさや恥じらいが、適度に出ていて良かったと思います。
でも、騎乗位では自分から腰を動かしたりもしてくれてます。
何より騎乗位での姿勢が良い!
胸やくびれたウエスト、そして出入りしている所がちゃんと拝めます。
個人的にはストライクです。次作も迷わず買います。

FILE SONIC
part1
part2
part3
part4

UPLOADSTATION
part1
part2
part3
part4

FILE SERVE
part1
part2
part3
part4