2011年8月26日金曜日

ピンクスパイダー 1 愛原さえ

MAD-139

1.36g

蜘蛛の巣に拘束され,全身を陵辱される愛原さえ。
と言いたいけど,「蜘蛛の巣」は飾りのようだし,現場の雰囲気作りだね。
そんな「ヤラれる感」が漂う中,愛原さえが玩具によるオ○ンコ中心の攻めにイキまくます。
また,フェラさせれば,積極的にチ○ポに食らいつくし,テクも抜群。
複数のチ○ポにも屈しません。
騎乗位ファックでも,激しく腰を振るし,なかなかタフな女です。
なので,陵辱し甲斐がある女です。
さえが攻めるフェラ以外は,終始,喘ぎっぱなしです。
網タイツみたいな衣装を着ている男優がハメているシーンがあるけど,
個人的には好きな設定じゃないし,女優が極上なので,興ざめます。


FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3