2011年7月15日金曜日

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 青空小夏

KK-017

1.45g

好きなシリーズですが、今回は主観アングルということで大いに期待してました
結果は期待を裏切らない出来。
カメラアングルが若干思い通りにならずじれったい部分もありますが(全体的に寄りが多い、しょうた目線なので見上げる目線が多い)女優も可愛いし、なんだか見てて非常に楽しめる作品でした。
本番は2回で、主観映像のダイナミックさ、臨場感のおかげでかなり楽しめます。
おおきなおっぱいをぷるんぷるんさせての主観セックスは必見。
これぞ男の楽しみ、ザ・アダルトビデオといえるほどの内容で大満足でした。
願わくば今後も主観でお願いしたいです。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3