2011年7月22日金曜日

従順ペット候補生 #005 立花美涼

inu-015

994m

前半はあっけらかんとパンティを売ったり値下げのためにまんこやケツ穴写真を撮らせる。
ホテルに着いてからの夜の一発はセーラ服で目隠し。
男の足やケツの穴からちんぽをしゃぶる姿はエロ。
セーラ服をまくり揺れる乳を晒しながらのファックはなかなかの迫力。特にケツの穴丸出しで肉棒をくわえ込んだマンコアングルは最高。

朝起きるや否や乳とマン毛をしゃぶられスイッチオン。全裸に首輪をつけられ顔面に馬乗りされちんぽをしゃぶらされる姿はよし。
男が上の逆69ではちんぽピストンを口に受け、ケツの穴も
朝から舐めさせます。
スパンキングバックから背面騎乗でケツの穴丸出しで弾む尻肉。
最後は中出し。M字マン開で垂れる白濁液。アナルも汁まみれ。
もっと下品に出来たと思うが雪乃ほたる時代とは違う変態プレイ。これからに期待。

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2