2011年7月16日土曜日

作家 覚醒 芦名未帆

RBD284

988m

作家に扮した芦名未帆は,実はエロいので,官能小説も書いていた。
綺麗なお顔,スタイル抜群の肉体は相変わらずで,興奮させます。
自ら書いた官能小説を実践するような内容になっています。
まあ,ストーリー重視なので,彼女のフェラシーンが少なく残念です。
少しの間AVから離れていたけど,再びAVの道を選んだチ○ポ好き,フェラ好きの芦名未帆。
ルックスが最高で,テクもエロさもあるので,
個人的には,ヤリまくるだけのAVに出演して欲しいです。
すべてフェラシーンだけでもいいくらいです。
顔じゅう汗まみれになり,必死こいてフェラし続ける芦名未帆が見たい!!

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3