2011年7月24日日曜日

美雪ちゃんは太っといのがお好き 横山美雪

iptd-723

993m

舌先でカリや裏スジを舐め回し、ガマン汁の出た尿道までペロペロ..勃起したチ○ポを奥まで頬張り、ピストンフェラ...どんな男でもいつもより大きくな る事、間違いなしって感じの責めっぷりですよっ、それにどのチ○ポから発射されるザーメンはどれも濃厚で美雪ちゃんの顔や舌上にたっぷりかかってます ねっ!、そんなチ○ポに激突きされてヒィヒィ顔で逝きまくっりの美雪ちゃん、デカバイプ&電マ責めでも逝きまくり、もうデカバイプを奥まで入れられると同 時にアナルも全開に開いてきてピクピク反応しまくる姿もたまんないっす!

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2