2011年7月11日月曜日

夫の目の前で犯されて- レイプ魔は突然に 伊島香織

SHKD447

990m

伊島香織さん熟女で台詞やfuckの演技上手いですね。犯人役の(田淵政宏)もよくて冒頭.夫との会話で「あたし洗濯物とりかけだから...」キーワー ドでその後すぐに伊島さんが洗濯物取り込む姿見て犯人(田淵)が欲情し襲い..ザーメン中出し。次.(27分)~宅配便を装い侵入し→イラマチオ→ ザーメンごっくん。
中盤後半~外出から帰宅し伊島と(田淵)が服着たまま窓際でイラマチオ→色々な体位fuck→良かったです...風呂.ベッドでfuckと二 人のfuckの演技よかったと思いますね。終盤~夫は香織さんが(田淵)に犯されても何もしないで立ちすくむだけで存在感がありませんでしたね。

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2