2011年9月28日水曜日

気持ち良くても声出したらアカンよ あやの沙希

xv972

976m

可愛いお顔でスタイル抜群のAV女優,あやの沙希が,いろんなシュチエーションでエッチします。
携帯で電話しながらエッチをするなど,根がエロい沙希は,オ○ンコを刺激させたり,
チ○ポと絡んじゃいます。
長い舌での舐めやフェラが抜群の「あやのスペシャル」も随所に披露。
関西弁もいい感じです。
でも,良くを言えば,もっと凄いフェラが見たかった。
男優のチ○ポ相手に磨き上げたテクを見せていますが,まだまだです。
AV以外で,もっと私生活でフェラしまくって,鍛えて欲しいね。
誰にも負けない「沙希スペシャル」を完成するべく,毎日1時間以上のフェラ。
ボディーは極上で魅せられるけど,あやの沙希は,徹底したフェラで魅せて欲しい!!!

FILE SONIC
part1
part2

UPLOADSTATION
part1
part2

FILE SERVE
part1
part2