2011年9月28日水曜日

AVを見ようと思ったら店員が小倉奈々

XV973

1.01g

実際,AVショップのレジ係が女性だったら,目を合わせることも恥ずかしく,緊張します。
AVアイドル,小倉奈々がAVショップのレジ係のお仕事は二の次にしたエロ店員に扮します。
まあ,可愛いし,見た目はエロを感じさせないAV女優だけど,
自分のAVを買って欲しいし,エッチが好きなので,
フェラやファック,3Pもしたり,リクエストされた裸エプロンでオナニーしたりとエッチを敢行。
さらに,個室ビデオ店に潜入し,手コキでチ○ポを抜いたり,宅配要請に答えて,セックス&潮吹き。
マックスエーのAV女優は,可愛い娘が多い。
個人的には,見るからにエロさが溢れ出ているワイルド系のお顔の女の方が,興奮します。
挑発的な態度をとったり,痴女的に自分のAVの宣伝をして,チ○ポと絡む。
そんな新人AV女優が現れて欲しいね。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3