2011年6月30日木曜日

麻倉憂が奥さんになってあげる 麻倉憂

MILD713

0.98g

最高に良い! とは言えません、彼女の作品はかなりあるので。
基本、若妻より制服のがあっていますからね。

それでも裸エプロンといい、掃除や耳かき姿といいかなり新鮮ですね、今まで見た中にはなかったので。
一番良かったのが朝の裸エプロン、起きるか抜くかって聞かれたら返事は決まってますw
それでもかなりの作品を見てきたので、ちょっとマンネリかんはありますね、どんなアングルでも見飽きてきたかな。

これがデビュー作とか最初の頃なら間違いなく満点でした。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3