2011年6月28日火曜日

競泳水着インストラクターの誘惑 希崎ジェシカ

iptd-724

1.34g

こんなに健康的でエッチなコーチがいたら、選手が目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように頑張るか、
彼女の魅力に負けて骨抜きにされるかのどちらかでしょう(笑)

170分は長いかなと思っていたら、全然そんなことはなく楽しめました。
しっかりと時間を確保して彼女のフェラ、手コキのテクニックを魅せてくれますし、その場面で交わされる淫語は
普通にでてくる軽いノリの感じで彼女のホンワカしたかわいさを演出しています。
また、5Pでのカメラアングルや彼女のぴっちりした水着を使ったチ○ポオナニーなどは非常にエッチで楽しめます。
圧巻は4人同時顔射。彼女の汗ばんだ顔に白い液体がドバっとかかる演出は、若者の願望を非常にうまく表現して
おり迫力があって秀逸です。

この想像力と演出力。宇佐美監督、あなたはすごい。

FILE SONIC
part1
part2
part3

UPLOADSTATION
part1
part2
part3

FILE SERVE
part1
part2
part3